2013年6月30日日曜日

カメ野郎が喧嘩を売ってくるようになった経緯とは?

なぜ仲が悪くなったのか、事の発端は今から1年以上も前の事だった。
その時俺ともう1人が区分機で奴は手区分。仕事は特に忙しくもなく、
進行状況はいつも通りで我々2人は黙々と作業していた。ここまでは過去と同じ。

だが、沈黙を破るかのようにカメ野郎は突如俺のところに足早に歩み寄り食って掛かってきた。
「何やっとんのじゃさっさと仕事せいや!」「チャカじゃー!」
俺の仕事の遅さにイラついたのかもしれんが、キチガイみたいな大声で喚き散らしやがって…。

昔に他の同僚と揉めたとき俺が助けてやったのに、恩を仇で返しやがって…。
あまりにもナメた態度にさすがにカチンときたのですかさずこちらも反撃し、口論バトル開始。

大声を聞きつけた社員さんが間に入って何とか制止してくれたおかげで、俺はすぐに我に返り、
ヒートアップし続けたカメ野郎の暴走は収まり大喧嘩にならずに済み事なきを得た。

書状区分機にチョロQ入りの郵便物を供給して担務から外されたクズに文句を言われる筋合いはない。せめてまともに仕事できるようになってから言え!
そもそもチャカの意味をわかってて言ってるのか?頭おかしいのとちがいますか?
そんなの本当に持ってきたら犯罪ですぜw(もちろん速攻でクビ)
さっさと辞めてほしいが、ほんとにカミツキガメのようにしつこい野郎だw

普通はこのような状況ならどちらか片方が辞めるのだが、
うちの局では1階に区分機があり2階が郵便物を仕分けする手区分の棚があるため、
残念なことにカメ野郎は辞めずにずっと2階に引きこもっており、ずっと隔離されたままである。
さらに少し日が経った頃にもう一度喧嘩を売られたがその時も同じ社員さんが仲裁に入り「こいつらは危険」と要注意人物ゆうメイト扱いされました。
この件以降、幸いなことにお互い大事には至らず、状態は平行線のまま現在に至る。

以上、この出来事がカメ野郎が喧嘩を売ってくるようになった経緯です。

殻にこもる…ちゅうか、2階で手区分という甲羅に身を隠すっていうやつですねw
以前一緒に飯食いに行った時ネガティブなばかりしゃべってて「なんじゃこいつ」と思ったわ。

いずれまた喧嘩になると思うが、殴ってやりたい気持ちだけは抑えようと思う。
スキルの基礎評価が無しになり給料が下がろうがどうでもいいそんなの痛くも痒くもないわ。
俺にとってこいつさえ消えてくれれば万事OKなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

                ~禁止事項~

個人情報や信書の秘密を侵す書き込みはお断りします。

スパムなど悪質な書き込みと判断した場合、発見し次第即削除します。